ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

とりあえず動け!


せどりランキング

 

ども、タケルです


先日友人達との飲み会がありました


皆アラフォー間近ということで
会社や家庭の愚痴を言い合うのが
定番な集まりです


「ろくでも無い奴ばっか」
「給料が上がらない」
「夜勤がキツい」
とかまぁそんなことばかり
飛び交ってます


僕自身は一応サラリーマンですが
決して高給というわけではないです


ただ自分の仕事さえキッチリこなせば
文句は言われないし残業もないので
そこは気に入っています


何よりぼくは副業でゲームせどり
しているので金銭的に困ってはいません


だから正直
愚痴というほどでもないんですよね


それを友人にいうと
「お前はいいよなー」
って言われるんですが、僕はその都度
「お前らもなんか副業始めたら?」
って言うと大体返ってくる言葉は同じ


「お前はマメだからできるんだよ」
「仕事が忙しくてできない」
「自分の時間がない」
とまぁこんな感じな返答がきます


多くの人は大体こういう思考です


やりもせずに言い訳する


これは一番ダメな思考ですよ


こういう思考なうちはどんなノウハウが
あっても稼ぐことはできません


大事なのは行動することです

f:id:jodystrick:20180830001036j:plain


失敗したらどうしよう?じゃなくて
とりあえずやってみようって
考え方になってください


別にサラリーマンを辞めてせどりで稼げ
と言っているわけではありませんよ?


仕事をしながら
ヤフオクで不用品を売るとか
ハピタスで自己アフィリエイトする
とかでいいんですよ


動き出すことが重要なんです


動かないと今の現状は変わりません


車は動き出す時が一番パワーを使います


しかし一旦動き出せば
あとはすんなり行けるものです


それと同じです


「うまくいくかどうかわからない」
これもよく聞く言い訳です


逆に100%うまくいくビジネスなんてあるの?
って聞きたいですね


どんなビジネスでも
必ず結果がでるなんてことはありません


どうなるかわからないけど
とりあえずやってみよう
これが成功者の思考です


やらない言い訳を探したら
いくらでも見つかります


飲み会で愚痴を言うのもいいですが
まずできることから始めてみてはどうでしょうか?


愚痴を言っても現状は変わりませんが
動き出せば変わる可能性は大いにあります


・・・って毎回言ってるんですけどね


それでも動かない人が大多数なんですよww


僕は愚痴をいうのに動こうとしない人は
現状に満足してるのかな?って思っちゃいます


僕は全然満足してないから
何かしら行動を起こしています

 


とりあえず動きましょう!




最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング