ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

金を稼ぐのに遠慮はいらない


せどりランキング

 

震度7を観測した北海道胆振東部地震
北海道全域がほぼ停電状態となって
ようやく電力復旧されてきたそうですね


それでも各地での被害は甚大で
経済損失的には熊本地震を上回るとのこと


そうなると当然自粛ムードになって
消費を控える雰囲気にはなります


でも僕としてはこの自粛ムードって
どうなの?って思ってしまうんです


被災地では辛い思いをしている人達が
たくさんいるのに、自分達はヌクヌクと
お金稼ぐなんて不謹慎だ
なんて声もあります


こういうのは賛否両論ですが
僕はこういう時こそ逆にさらに商売に励むべき
と考えています


身勝手な意見かもですが
被災した人達の分まで
頑張るのが正しい有り方ではないでしょうか?


だって被災地の方からすれば
安全地帯にいる人が自粛したところで
なんの得もないわけです


僕自身被災側の立場だったら
関係ない人が自粛ムードに入ったら
むしろやめて欲しいと思いますねw


自粛するくらいなら金よこせ!


SNSでこんな発信をしている人がいましたが
確かにその通りだと思いました


それならば精一杯金を稼ぎ
その稼いだお金で募金するとか
被災地が復旧したら観光いってあげて
そこでしっかりお金を使うことが
被災地の方々の為になるのではないでしょうか?


元気な人はしっかり働いて
お金を稼いで経済を循環させれば良いのです


ただこういう災害時になると
必ず災害用品を買い占めて、定価以上で
売りつける人がいますが、さすがにそれは
せどらーとして不謹慎かなとは思いますけどね


不謹慎だとは思いますが
その行動力は見習う部分もあります


何時如何なる時でもアンテナを張って
チャンスがあればすぐに行動する


稼ぐ人の行動原理の一つです


ちなみに僕も今回の災害でできることは
なにか無いかと思い考えた末に
12月くらいに北海道旅行を行くことにしましたw


せどりで稼いだお金で
豪遊しようかと思っています(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング