ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

できる人は一点集中


せどりランキング

 

ども、タケルです


案の定というか予想通りというか
やっぱり発表されましたね


プレイステーション クラシック

f:id:jodystrick:20180921204636p:plain


まぁファミコンミニとかが
あれだけヒットしたのだから
それに便乗して出るとは皆が思ってました


ただソニー
「決して便乗ではなく前々から計画していた」
なんて言っているそうです


まぁ後からはなんとでも言えるよね


大会社のプライドなんだろうけど
ちょっと起業としての姿勢を
疑ってしまいます


ソフト次第にもよるけど
約1万円というのはなかなかいいですね


しかも年末発売だし
買い占める人もいるだろうなあ


ちなみに僕はしませんよw

 

稼ぎたいなら一点集中


これはビジネスの鉄則です


特に副業は情報が乱立しているため
あれもこれもとなりがちです


転売がダメならアフィリエイトをやってみよう
アフィリエイトがダメならYouTubeをやってみよう


色んな人見てきてこういうのが
一番うまくいかないパターンです


この情報商材を買ってダメなら
別の情報商材を・・・


いわゆるノウハウコレクターですね


大事なことは
これと決めたら目移りせずに実践すること


貴方に時間があるなら良いですが
サラリーマンをしながらでは
時間は限られています


時間がないのに
色んなノウハウを実践したところで
うまくいきません


僕だって今でこそ
せどりで結果を出せていますが
今、これ以上のリソースを割くのは無理です

耐えることもビジネス


お金を稼ぐことは簡単ではありません


それこそ無給の時期もあります


そういう時は
このままでいいのかな?
他のノウハウならもっと成果がでるんじゃないか?
ってなってしまうんです


そこをグッと堪えて
ひたすら自分の信じたノウハウを
実践してください


もちろんそれで100%の成果がでるか?
と言われたら、答えはNOです


必ず成功できるビジネスなんてありません


ただあれもこれもやるよりかは
一点集中で実践することの方が
成功する確率は高いという話です


時間は限られていますから
それをどう効率よく活用するか


そしてこれだと思ったら
ガムシャラに実践しましょう


もしうまくいかなかったとしても
一点集中して、頑張って得た知識は
必ず次の成功のための礎になります


頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング