ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

好きなことで稼ぐ


せどりランキング

 

ども、タケルです


噂ではNintendo Switchの新型が
発売されるとか報道されていますね


新型と言っても多分ですが
バッテリーの持ちが長くなるとか
液晶が少し綺麗になるくらいの
マイナーチェンジ程度だと思いますが


新型が出てくると当然、せどらーの多くは
本体を買い占めて定価以上で売る
という算段をする人が多いと思いますが
あれは辞めておいたほうがいいです


あれはグループ単位でやってこそ
効果がでる方法であって
個人では難しいです


ましてや凄まじい数の競合があるので
物量作戦でないと利益は出しにくいですね


僕達個人のせどらーは
もっとニッチなジャンルを責めるべきです


しっかりこの記事も読んでおきましょう

 

takeru.hatenablog.jp


今回はタイトルにあるように
好きなことをビジネスにする
というテーマです

なぜ僕がゲームせどりをメインにしているのか?


それはゲームが大好きだから
に他なりません


ゲームが大好きで、それに関連した
小遣い稼ぎができないものか?
と考えたのがきっかけです


実を言うとせどらーを志す前は
プロゲーマーになろう
って真剣に考えてました(笑)


しかし時間も労力も才能も無い僕には
ゲームで飯を食っていくというのは
とてつもなく分厚い壁


かと言って会社員をしながら
やっていける甘い世界でも無さそうだし


しかしゲームせどりなら
空いた時間の副業としてできる
ということで初めた次第です

好きだからこそライバルを抜きん出れる


せどりに関して言うなら
自分の好きなジャンルで始めた方が
圧倒的に有利です


ゲームせどりをビジネスのみの
人に比べると情報の理解力が早い


熱い情報をいち早くキャッチできるし
メディアの情報に踊らされることもない


ドリームキャストが落ち目だと言われた影で
僕は利益を挙げてました

好きだからこそ継続できる


ゲームが趣味だからこそ
毎日のようにサイトや雑誌で
新着情報をチェックするのが苦ではない


楽しくリサーチができるというのは
結構凄いことだと思いませんか?


ビジネスというのは浮き沈みが激しく
良い時もあれば悪いときもあり
悪い時になるとモチベーションも下がります


そんな時でも好きだからこそ頑張れる


ビジネスって継続がとても大事ですからね

まとめ


副業を始めよう
としている人は多いと思いますが
殆どの人は結果が出ずに挫折していきます


アフィリエイトで稼いでいる人は
全体の5%ほどと言われている所以ですね
記事更新作業が続けれないのが原因でしょう


好きでもない、興味もない
そんな作業を地味にやるのは大変です


だからまずは自分の趣味を兼ねたジャンルで
せどりなりアフィリエイトなりを
始めるのがお勧めです


結果が出るようになれば
まさに好きなことで稼ぐですよ!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング