ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

ディズニー好き主婦が荒稼ぎしている方法


せどりランキング

 

ども、タケルです

 

 早速買いましたよ~~

 

f:id:jodystrick:20181025144619j:plain


レッド・デッド・リデンプション2


西部劇オープンワールドゲームの続編

 

ということで感想


うん、まぁグラフィックは半端ないですね


ゲームもここまで進化したか!
と思えるレベルです。凄いです


ただこのゲームは良くも悪くもリアル
ということ


リアルさを追求するあまり
ゲームとしての快適性が失われてしまった
というのがおおまかな感想ですね


例えば武器や道具、
これ手持ちでは持てる数に限りがあって
残りは馬に預けないといけない


だから馬を降りて敵陣に乗り込むときに
ライフル馬に忘れた!
ってことが幾度となくありましたww


これって必要なシステムですかね?


狩りも非常に煩わしい


銃で狩ると、毛皮が粗悪になるので
弓で狩らないといけない
しかも小動物は専用の矢でないと
粗悪になってしまう


で、この小動物用の矢がまた少なくて大変


釣りも酷い


リールを巻く動作が
右スティックをグルグル回すというもので
これがまた非常に面倒くさい


正直、釣りに関してはクソレベル
これ楽しくやる人いるのか?って思えます


極めつけはスキップトラベルが無い


ゲームを進めればある程度はいけるけど
それでも限定的で非常に不便


金も足りないから馬車を襲っては盗品商に
売っている毎日


他にも細かい不満は多々あって
もちろんそれを覆すだけの大作感はあるけど
今、ちょっと停滞中です


しばらくは放置

ディズニーランド代行って儲かるの?


知り合いの女性は大のディズニー好きで
年間パスポートを使って月に数回は
ディズニーランドに行くほど


ちなみに年間パスポートは
ディズニーシーとパーク両方行けるので
89000円です。さすがに高いですね

 

 

しかし彼女はディズニー代行や
現地で買って商品を出品して
結構稼いでいるんです


しかもディズニー好きということで
趣味も兼ねて一石二鳥ですね

ディズニー代行とは?


ディズニーランド、ディズニーシーには
そこでしか買えないグッズが
たくさんあるんです


グッズは欲しいけどわざわざそこまで行く
お金と労力が勿体無い
っという人の為に変わりに行って
グッズを買ってくるのがディズニー代行


買ってくるのもそうだし
限定グッズを売るのもそう


もちろん正規な仕事ではありませんが
メルカリやヤフオクなどで検索すれば
結構ヒットしますよ


海外ディズニーが多いですが
東京ディズニーランドもあります


どのくらい稼げるの?


詳しい金額は教えてくれませんでしたが
月10万以上は稼いでいるそうです


主婦の小遣いとしては充分過ぎですね


彼女はディズニーランドから車で1時間
くらいな場所に住んでいるので
通うのもそんなに苦でもない


しかも先にも言ったように
趣味も兼ねてるので、理想な稼ぎ方です


稼ぐ方法は結構転がっている


今回の話はディズニー代行で稼ごう
という話ではありません


実際離れたところに住んでる僕には
土台無理な話ですし


何が言いたいかというと
少し周りを視点を変えてみれば
以外にお金を稼ぐ方法はあるんだよ
という話です


ポケモン GO代行もそうですよね


あれも流行りに乗っかった稼ぎ方の1つです


自分の趣味に見合った
稼ぎ方があったりするかもなので
探してみてください

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング