ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

日常生活でも稼ぐヒントはいくらでも転がっている


せどりランキング

 

ども、タケルです

 

いやー「シェンムーI&II」買いましたよ

f:id:jodystrick:20181129002848j:plain


ドリームキャスト時代に
相当やりこんだゲームです


ゲーム内容は今で言う
龍が如くみたいな感じ


当時はあのグラフィックで
街を歩き回るだけでも驚嘆ものでしたが
今やってみると・・・


時代の流れを感じますねw


女性キャラをストーキングしたり
階段の下からスカートを覗いたりと
懐かしさを感じながらプレイしていますw


値段も安いしボリュームもあるので
是非やってみてください


日常生活でも稼ぐヒントはいくらでも転がっている


休みの日になると繁華街に出かけて
ショッピングや食べ歩きとか皆さん
してると思いますが、こういった何気ない
行動でも視点を変えれば稼ぐヒントは
たくさん見つかるという話です


これはせどりに限った話ではなく
アフィリエイトやリアルな商売にも
言えることです


例えばゲームせどりメインの僕は
ゲームコーナーでどんなゲームが売れているか
このお店はどのゲームを売りたいのか?
を経営者目線で常に考えるようにしています


彼らは一般人を相手に商売をしているので
どうやったらこの人気ゲームが売れるのか?
とかを常に試行錯誤しているわけです


それを同じ目線にたって考える


せどりも商売も物を売る
という点では同じです


実際に足を運び
売る側目線になって考えてみる


そうすることで自分のスキルアップに繋がるし
思いもよらないヒントを得ることもあります


アフィリエイトだってそうです


自分のサイトに訪れた人に
その商品の魅力を伝えて
リンクから買ってもらう


どうやって売れ筋商品を見つけるか
どうやって人を集めるか
どうやって記事を読んでもらうか
どうやってその商品の魅力を伝えるか
を学び続ける必要があります


そういう学びでも、少し見方を変えれば
いくらでもヒントは転がっています


繁盛しているお店の売り方や
営業トーク、今は何が流行っているのか?


一見関係ないジャンルからでも
常に観察して情報を得る


ただなんとなく買い物や
飲食をしているだけの人は
それだけで終わります


稼ぐ人と稼げない人の違いって
こういうところにも表れます


休みの日だからと
ただくつろぐのではなく
観察してビジネスのヒントを常に
貪欲に探すようにしましょう

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング