ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

やっぱり周辺機器は稼ぎやすい!?


せどりランキング



ども、タケルです


パズドラ夏休みガチャ5連続銀卵でした


水着ナヴィが3体ってどう使えばいいの?


スーパーゴッドフェスも3回やって
皆ダブリばかり


もう魔法石がないっす


このくじ運の悪さどうにかならないものか


さてゲームせどりで欠かせないのが
周辺機器です


ゲーム機の周辺機器はソフトと違い
受注数自体少なめに設定するので
在庫切れが起こりやすのです


店舗としてもスペースは取るし
そうそう売れていくものではないですからね


在庫切れが起こりやすいということは
値段の変動が激しいということですね


タイミングさえ見計らえば
高額で売れます


周辺機器といっても様々で
数百円で買えるアクセサリー的なものや
数万もする高額なものまで幅広いです


最近のトレンド周辺機器は
やっぱりこれでしょう

f:id:jodystrick:20180819172143j:plain


PlayStation VRPSVR


個人的には全然興味ありません


何回かプレイはしてみましたが
そりゃ最初は「おお!」ってなるんですよ


でもそんなのはすぐに飽きます
ニンテンドー3DSでもそうでしたが
立体画面も最初は新鮮だったけど
最初だけなんですよ


それよりもその機能を活かしたゲームが
面白いか否かが全てなんです


VRの没入感は確かに凄いとは思ったけど
僕のようなヘビーゲーマーにとっては
結局はゲーム性が全てなんですよね


あ、これはせどりで儲けることは
今の所は考えないほうがいいです


値段下がらないんで


って少し話は逸れましたが
周辺機器にももちろん旬があって
そのタイミングを見計らえば利益が出せます


amiiboもオススメです


入手は難しいですが
ソフト次第で値段は高騰したりします


セット販売も稼げる!


amiibo単体で売れなくても
ソフトとセットで売ることによって
利益を出すこともできます


当たり前ですが周辺機器だけあっても
ソフトがなければ遊ぶことはできないですよね?

 

だからセット販売にすると売れやすい


例えばコレ

f:id:jodystrick:20180819172203j:plain


ストリートファイターV アーケード ファイトスティック トーナメント エディション


大会仕様限定版ですね


スト5は全世界で頻繁に大会が行われていて
大きい大会の前後は値動きが激しいです


これは仕入れ価格も高額ですが
限定仕様のアクセサリーなどは
数百円単位ですが回転率を上げれば
十分に利益をだすことができます


ゲームショップへ行った時は
必ずチェックするようにしましょう



最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング