ゲーマーがネットで稼ぐ方法を教えます

ゲーム好きがゲームせどりをメインにネットでお金を稼ぐ方法を発信していきます

セカンドストリートで常に10%で購入する方法


せどりランキング



ども、ストリートファイター是空使いタケルです


このキャラでパッドという環境では
そろそろ限界が見えてきました


アーケードスティックを買えばいい話ですが
あれ、同居人がいると非常にうるさくて
特に夜中が多い僕としては難しいのです


「ガチャガチャなんとかならんの!?」


「・・・はい、すいません」


そもそもカプコン
アーケードスティック前提のこのゲーム
なんとかしてほしいものです


たまーに大会でもパッド使っている人
いるにはいますが僕には無理


昇竜拳コマンドがよくCAに暴発します


商売上手というかアコギなやり方というか


さて今回はリサイクルショップ関連での
ちょっとお得な裏技を紹介します


セカンドストリートで常に10%OFFで購入する方法


今でこそゲーム仕入れがメインですが
最初の頃はゲームに限らず利益になりそうなものは
片っ端から仕入れては転売してました


そんな時よく利用するのは
なんといってもリサイクルショップ


セカンドストリート
その中でも有名な大手チェーン店ですね


僕も一時はよく通っていました


頻繁に仕入れる人にとってみれば
10%OFFというのはどれだけ
利益に影響してくるかおわかりでしょう


結構既出な情報ですので
ご存知の方も多いと思いますが
知らない人はこの機会に是非実践してみてください


やり方は超簡単


まずはポンタカードを作成します


近くのローソンのロッピーという機械で
会員登録して作ります


こちらのサイトからでも作成できます

共通ポイント Ponta [ポンタ] | Ponta Web


メールアドレスが必須となります
Yahoo!メールやGmailのような
フリーメールでも大丈夫です


ポンタカードを作成したら次はスマホ
セカンドストリートアプリをインストールします

www.2ndstreet.jp


新規登録画面に進むと
ポンタカード情報を入力する箇所があるので
そこで入力してさらに進みます


登録完了してメニューのクーポンを開くと
そこに10%OFFクーポンがあるので
その画面を会計時に見せれば
10%OFFになるというわけですね


期間は登録完了から1ヶ月と良心的
その間は何回でも使えます


もし期限が切れたらポンタカードを
新たに作成して新規登録し直せばOK


以上です


セカンドストリートは古着という
イメージがありますが、取扱商品は多岐に渡り
幅広いジャンルを仕入れることができます


常に10%になることを考えたら
結構お得な裏技ではないでしょうか?

 

ただ注意してほしいのは
この手の裏技は対策されて
使えなくなることもよくあります


しっかり確認するようにしましょう


裏技に頼らずとも

こういうリサイクルショップでは
大型連休などに20%OFFなども
やっていたりします


こういう割引を活用することで
利益を大きく底上げすることができるので
是非とも試してみてください



最後まで読んで頂きありがとうございました

少しでも役に立ったと思いましたらクリック!

何の役にも立たなかったならそのままスルーしてください


せどりランキング